2012年10月14日

エピレにてVIO脱毛体験してきました

エピレでのVIO脱毛体験を申し込みをして・・・・



本日、初の施術を受けてきました!


ドキドキの体験でしたが・・・

スタッフのお姉さんが親切にしてくださいましたので

さほど緊張することもなく無事に施術を終えました!

心配した痛みについてですが。。。

初めての脱毛ということもあり、少し弱めの光で当てますね

ということだったので、まったく痛みは感じなかったです!


それにしても・・・・

自己処理の後に思ったのですが

デリケートゾーンに毛が無いのって、爽快


手触りがつるつるすべすべして、びっくりするくらいexclamation×2


これはっ ムダ毛が伸びてくるのが残念なくらい


といっても、今から脱毛開始なので・・

脱毛が完了すると、常につるつるすべすべでいられるんだ と思うととっても素敵キスマーク


VIO脱毛の効果って素晴らしい~黒ハート


エピレのVIO脱毛 詳細はこちら

エピレVIO・5脱毛ファーストコース

念願のVIO脱毛開始しましたっ




エピレのVIO・5脱毛ファーストコースというプランです!


エピレに決めた理由は!!!

TBCという大手エステサロンがプロデュースしている脱毛専門のサロンなので

つぶれる心配がない?! と思ったから
*エステや英会話など、よく倒産の話聞きますものね

脱毛施術のレベルが高そう と思ったから
*小さなサロンなどは、経験・実績がなさそうなのでトラブルとか起こったらデリケートな場所の脱毛だけに怖いな~ とおもったから

サロンがけっこう便利な通いやすいところにある 
*2ヶ月に一度とかの施術なので、特に気にする必要もないと思ったのですが・・・どうせだったら、通いやすいところがいいなと思いました!



しかもデリケートゾーンのアンダーヘアの脱毛範囲に制限がないようなんです

パンティからはみ出る部分 ビキニラインの上

足の付け根部分

Iライン 女の子の大事なところの横

Oライン ヒップの●の周り

パンティで隠れるトライアングル部分


このすべての範囲を脱毛出来るんですって

VIO脱毛とハイジニーナ脱毛(無毛状態のつるつる)の両方とも同じ値段なんです

3回体験できるキャンペーンなんですって


エピレVIO.5脱毛ファーストコースはこちら

×

