2013年02月22日

エピレ VIO 脱毛中〜

今年は、見えないところを綺麗にして・・・

女性としての魅力アップしようと

TVや雑誌でもアンダーヘア デリケートゾーンのお手入れがクローズアップされていますよね

私も、そのブームに乗っかって(笑)

ではないですけれど・・・

VIO脱毛:ハイジニーナ脱毛を体験中!!!





私が選んだのは・・・

TBC系の脱毛専門サロンのエピレ

VIOの5部位を3回も体験できるというコースが好評


私も、せんじつ2回目を体験してきましたっ

全体的なアンダーヘアの毛量も減らしたいので

全部のムダ毛をお手入れするハイジニーナ脱毛にしてきました


このっ ハイジニーナって、最初はちょっと恥ずかしかったのですが

いざ、全部のヘアーがなくなってみると

つるつるすべすべになって・・・ 見た目も綺麗ですしっ

ムダ毛が無いので、お手洗いに行ったときや女の子の時などに気になる汚れが気にならないんですよね

いってみれば、綺麗にふき取れるので、常に清潔^^V


これは、本当にうれしいんです

匂いも気にならないようになりますし

蒸れなんかもないですしねー


アンダーヘアのお手入れについて悩んでいる人っ

ぜひぜひ一度体験だけでも試してみてくださいませ〜

体験して自分で感じるのが一番!

私もそうでしたからっ(笑)

エピレVIO脱毛 体験はこちらから

posted by 美人倶楽部 at 12:45| Comment(0) | エピレ VIO 脱毛中〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。